2021年02月の記事 | ブログ | 【公式】esNAIL [エスネイル] ネイルサロン
エルネイル

ブログ|【公式】esNAIL [エスネイル]|ライフスタイルに寄り添うネイルサロン。渋谷/新宿/代官山/ロサンゼルス

BLOG

BLOG

2021年02月の記事

シンプルすぎないカジュアルネイルですヌーディーベージュポイントでラメや、チェーンで縦のLINEにすることで一気にお洒落な印象に。ベージュにゴールドスタッズを合わせることで、バランスの取れたデザ…

スクエアに整えたロングネイルにラメフレンチをプラス。変形パールで優しいイメージを加えたデザインです♪季節を問わない上品なカラーのラメ。左右で配置を変えるアレンジで違いを楽しめます。esNAIL公式…

MIXラメにホワイトフレンチでキラキラ煌くデザイン!MIXラメの先端にホワイトフレンチにすることにより引き締まった印象に。MIXラメは混ぜるラメにより、発色や、お色が異なってきますお肌の色に合わせて…

春先取りのお花ネイルです♪ホログラムとゴールドスタッツを使い、黒で引き締まらせ、間に入っているパールとお花モチーフで可愛らしさもあるネイルに仕上がります!あまり派手にしたくない方は、一本だけ…

マットブラウンにシャンパンゴールドのミラーネイルをセパレートで取り入れたデザイン。落ち着いたベースにゴールドのメタリックテイストがお洒落ポイント。マットなベースカラーと艶やかなミラーの質感…

大きめのbijouで華麗なデザインです。大きめのストーンにパールとシルバーを組み合わせることで可愛らしさがプラス。MIXラメを合わせることでより華やかに♪これから暖かくなる季節にぴったりのデザインで…

大理石ネイルのご紹介です♪偏光パールベースに、白の大理石柄を合わせることにより、より立体感がでておしゃれ大理石ネイルにセパレートで入れてあるシルバーラメと、一本ポイントのシルバーフィルムで統…

アシンメトリーネイルです♪左右、ホワイトベースにすることで統一感が出て、左右違った素材を使うことによりお洒落に、アシンメトリーネイルをやったことがない方でも挑戦しやすいネイルになっております…

キラキラ煌くラメグラデーション今回は左右で異なるカラーがポイント!!アシンメトリーでお洒落最先端です根元がクリアなので、伸びた時も目立ちにくく、オススメ♪可愛い系からエレガント系まで様々な魅…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。