ブログ | 【公式】esNAIL [エスネイル] ネイルサロン
エルネイル

ブログ|【公式】esNAIL [エスネイル]|ライフスタイルに寄り添うネイルサロン。渋谷/新宿/代官山/ロサンゼルス

BLOG

BLOG

ブログ

クールなアシンメトリーネイルデザイン!!アニマル柄とブラックワンカラーでクールなデザインです。ミラーネイルの上にアニマル柄を合わせることでオシャレ度を格上げ◎ワンカラーにもシルバーラインでニ…

金箔を使用したゴールドのフレンチ。金箔の柔らかさが優しい印象に仕上げてくれます。金箔やミラーネイルを使用したり、色々な質感のフレンチネイルが人気です。馴染みの良さも存在感も兼ね備える金箔の…

とろみのある艶感が新しい、サテンパウダーを使用したデザイン。韓国から取り入れたサテンパウダー、ブルーとピンクのご用意があります♪どんなカラーでもパウダーで艶感を出すと一気に韓国風ネイルのよう…

くすみブラウンのワンカラーにゴールドのミラーをかけ合わせたデザイン!ミラーネイルを一癖くわえたデザインでのせることにより、ぐっとお洒落感がUP引っかかることもないので安心して生活して頂けます♪…

元気の出る明るいカラーをマットコートでおしゃれに仕上げたデザイン。ビビットなカラーもマットに仕上げると優しい印象になります。爪先が明るいと気分も上がりますね♪春に向けて明るいカラーをぜひお試…

French×Mirrorデザインほんのりピンクのフレンチベースに上からピンクのミラーを重ねて可愛らしいデザイン。ハートのホログラムをのせてよりキュートに♪ミラーを重ねることによってキラキラと輝くのがポ…

今季トレンドのミラーネイルを使用したメタリックアート。皆様はもうお試しいただきましたか?マットベースに引き立つアクセサリーのようなメタリック感が人気のアート。手描きでひとつひとつ創り上げる…

可愛らしいパステルカラーデザインパステルカラーベースにセパレートフレンチやスタッズ、パーツを合わせ、春らしいデザインです。可愛らしいパステルカラーベースですが、ゴールドのスタッズを合わせる…

アシンメトリーネイルのご紹介です♪両手ベージュベースだとsimpleに見えがちですが、片手をグリッターにしてあげることで、華やかで他と差があるネイルに仕上がりますニューパーツのを置くことで、グリッ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。