緊急事態宣言中の営業についてお知らせ

緊急事態宣言中の営業についてお知らせ

緊急事態宣言中の営業についてお知らせ

2021/04/26

 

 

 

日頃よりesNAILtokyoをご愛顧くださり誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言により、ネイルサロンの営業に関して1000平方メートルを超える施設のみ休業要請がでておりますが、esNAILtokyo(渋谷本店、新宿西口店)では各店舗の規模が規定に満たない事から引き継ぎ感染予防対策を徹底した上で営業をさせていただきます。






【渋谷本店AT公園通り】
全日 10:00-21:00


【新宿西口店】
平日  10:00-21:00
土日祝 10:00-20:00





以下改めまして
最後までご確認下さいますよう何卒お願い申し上げます。


【重要事項】
下記項目に1つでも当てはまるお客様にはご予約、ご来店をご遠慮下さいますようお願いいたします。


●37.5度以上の熱がある方(まずご自宅にて検温お願い致します)
●強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、または風邪の諸症状がある方
●味覚嗅覚に違和感のある方
●過去3週間以内に、海外への渡航をされた方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方
●過去新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方
●同居家族や身近な知人に感染された方または疑われる方がいる方
●その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

*上記に当てはまる方は、自己申告していただく形になり大変心苦しいのですが、他のお客様やスタッフの安全のためにご理解ご協力の程お願い致します。




 
私たちに出来る最大限の対策を今後もさせていただき安心してお越しいただけるように全力で努めてまいります。
下記に記載の【お願い】をお客様に引き続きご協力いただいております。

【ご来店されるお客様へのお願い】
◇マスクの着用必須
◇ご来店時にエタノール消毒液での消毒
◇ご来店時のお客様の体温確認



【当店の取り組み】
◆スタッフ全員の自宅にて体温確認
◆スタッフ全員のマスク着用
◆手洗い うがいの徹底
◆手指消毒・器具等のアルコール消毒
◆店内の換気の徹底
◆加湿器での湿度管理
◆できる限りのお客様同士の距離の確保
◆スニーズガード(アクリルパーテーション)の設置
◆オゾン除菌airbusterの設置
◆バックルーム内での感染対策徹底


今後追加で対策できるものを随時取り入れて参ります。


esNAILtokyoにご来店くださる全てのお客様に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、ご理解とご協力の程 よろしくお願いいたします。

その他 何かご不安な点やお気づきの点がございましたら
スタッフへお気軽にお申し付けくださいませ。




*今後の状況に伴い変更事項がある場合がございます。
その場合は随時InstagramやスタッフInstagramアカウント等にてお知らせさせていただきます。

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。